2017年03月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年08月16日(木)
8/16市況
日経225(16:00) 16,148.49 (-327.12)
TOPIX(15:01) 1,567.46 (-26.69)
為替[円/USドル](23:49) 114.24/114.30

本日の日経平均は大幅続落となりました。
一時は16000円を割り込む場面もありましたが大引けにかけては買われ
結局は327円安の16148円で取引を終えました。

米のサブプライムローンの問題が原因で大きくダウが下げたことと円高の加速が要因で日本だけでなく世界的な株安になってます。

miya的には今こそ買い場だと思い本日はいくつかの銘柄を買いました。
ただ明日も下げそうな予感・・・。
今現在 ダウが下がってます。
miya6.gif

4723


【編集】 |  23:57 |  本日の市況  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007年08月15日(水)
8/15市況
日経225(16:00) 16,475.61 (-369.00)
TOPIX(15:01) 1,594.15 (-43.31)
為替[円/USドル](19:09) 116.70/116.74

旅行に行ってたのでしばらく更新できませんでした。

本日の日経平均は大幅反落で年初来安値更新となりました。
久しぶりに見る為替もずいぶんと円高が進んでますね。。。
サブプライムローン問題はやはり根深そうです。

ただmiya的には今こそ買い場かなとも思います。
miya6.gif

4723

【編集】 |  19:18 |  本日の市況  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007年08月03日(金)
8/3市況
日経225(16:00) 16,979.86 (-4.25)
TOPIX(15:01) 1,672.54 (+3.21)
為替[円/USドル](18:49) 119.14/119.17

本日の日経平均は小反落となりました。

昨夜のアメリカはプラスでしたが日本は週末ということもあって手じまい売りもあり方向感に乏しい状況でした。
スイングトレードをしてる人には厳しい状況が続きそうですね。
miya6.gif

4723
【編集】 |  18:57 |  本日の市況  | TB(2)  | CM(3) | Top↑
2007年08月02日(木)
8/2市況
日経225(16:00) 16,984.11 (+113.13)
TOPIX(15:01) 1,669.33 (+0.48)
為替[円/USドル](18:19) 118.85/118.87

本日の日経平均は反発となりました。

日経平均の後場の動きを見てるとすごく不自然な動きで明らかに操作されてる感じがしますね。
後場の寄付きから急落したかと思えば今度は引けにかけて急騰していくし・・・。

本日はたまたま反発しましたがしばらくは買いから入る人はいつも以上に慎重にしたほうがいいと思います。
今の相場環境だと見てるだけのほうがいいかもしれませんね・・・。
miya6.gif

4723
【編集】 |  18:31 |  本日の市況  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007年08月01日(水)
8/1市況
日経225(16:00) 16,870.98 (-377.91)
TOPIX(15:01) 1,668.85 (-37.33)
為替[円/USドル](18:29) 117.74/117.77

本日の日経平均は大幅続落となりました。

アメリカが昨夜下げたことと円高によるものだと思います。

miya的にはどうせ下げるなら思いきって下げてくれたほうがいいと思いますがこの程度の下げだと長引きそうな感じですね。

今回の調整は長くなりそうな気がします。
サブプライム問題は解決しそうに無いのとダウがまだまだ高いからです。
miya6.gif

4723
【編集】 |  18:43 |  本日の市況  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
