2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年11月28日(水)
11/28市況
日経225(16:00) 15,153.78 (-69.07)
TOPIX(15:00) 1,475.64 (-3.14)

全然更新してなくてすみません 最近少し忙しかったもので。。。

本日 日経平均は4日ぶりの反落です。為替も今現在 ドルが109円まで戻してます。
このところ日経平均先物の動きが荒っぽいですね。。。
ザラ場で売り仕掛けの買戻しが入ったりでなかなか売りか買いか判断が難しいところです。

デイトレの方にはザラ場のボラティリティが上がるのはいいのかもしれませんが。
そろそろ買いの準備に入ってますがmiya的にはもう少しはっきり反転
の兆しが見えてからにしようと思ってます。
【編集】 |  23:22 |  本日の市況  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
コメント
こんにちは。楽しく拝見させていただいております。

Miyaさん、すごい、ブログ読むと勉強になります。

私は、本当の初心者で、Miyaさんのブログ読むといかに自分の無知が思い知らされます。

これからも、ぜひ拝見させていただきます。
KJ |  2007.12.03(月) 18:32 | URL |  【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008.11.21(金) 12:34 |  |  【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.01.08(木) 05:59 |  |  【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.09.09(水) 00:51 |  |  【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.02.05(金) 14:45 |  |  【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012.10.24(水) 23:41 |  |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
