2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年08月17日(金)
8/17市況
日経225(16:00) 15,273.68 (-874.81)
TOPIX(15:01) 1,480.39 (-87.07)
為替[円/USドル](19:39) 113.15/113.18

本日は今年最大の下げ幅となり3日続落となりました。

円高と株安が止まらないですね。。。
miyaも今日下がるのは金曜ということもありある程度予想してましたが
これほどの大きな下げになったことは想定外でした。

これくらい大きく下げると狼狽売りと追証売りもあってちょっと手が出せないですね・・・。

miyaも昨日いくつか株を買いましたがしばらく様子を見ておけばと反省してます。
資金があればナンピンしたかったのですが残念ながら見てるだけでした。
miya6.gif

4723
【編集】 |  19:49 |  本日の市況  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
コメント
お久ぁの  (^。^)y-.。o○

いい夏休みい なりましたょ~v-91

全部いただきましたv-275v-221

さて、いい獏下げv-159 ここで買うのが

女は度旧王 v-46 下げても 知れてる!

対岸の火事ですから 9984 7750を また 貝ます!

グット ラック 貝v-16 (^_^)
梟 |  2007.08.19(日) 15:28 | URL |  【編集】
梟さんこんばんは。
夏休み楽しめたようですね。

今こそ買いでしょう!
お互いがんばりましょう

miya |  2007.08.20(月) 00:06 | URL |  【編集】
●家庭裁判所調査官補I種
家庭裁判所調査官補I種(家裁調査官補I種)とは、家庭裁判所に配属され、家庭に関する事件の審判や調停に関して必要な調査などを行う法務省管轄の国家公務員 http://vanward.stepuptechnologies.com/
 |  2008.08.26(火) 21:53 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
