2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年07月02日(月)
7/2市況
日経225(16:00) 18,146.30 (+7.94)
TOPIX(15:01) 1,780.36 (+5.48)
為替[円/USドル](20:49) 122.68/122.72

日経平均 TOPIXともに小幅ながら3日続伸でした。
miya的には3日続伸とはなってますが方向感に乏しい展開の印象です。
今晩の6月米サプライマネジメント協会(ISM)製造業景気指数の発表を前に積極買いは限定されアメリカ次第といった状況だと思います。

このブログで市況コメントを書くようになって改めて実感したのは
日本の株は特に材料が無ければニューヨーク次第であるということです。
で、そのニューヨーク市場はというとビッグニュースが無ければ経済指標が大きく影響してると感じました。
つまり日本の株式市場で勝とうと思えば日本のみならずアメリカの経済指標も読みこなす力が必要だと思いました。

miya自身経済指標の見方がわかってるようでまだまだ分からないことが多いので、これからは実際デイトレやスイングトレードに必要な経済指標の見方の記事も少しずつですが書いていこうかと思います。
ここを見ていただいてる皆さんも今日から一緒に勉強していきましょう!
miya6.gif

4723
【編集】 |  21:11 |  本日の市況  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
コメント
●日本茶
日本茶を探すなら http://www.gvshops.com/100316/100361/
 |  2008.09.23(火) 15:31 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
