2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年06月28日(木)
6/28市況
日経225(16:00) 17,932.27 (+82.99)
TOPIX(15:01) 1,751.12 (+10.04)
NYダウ30種(16:03) 13,427.73 (+90.07)
NASDAQ(17:16) 2,605.35 (+31.19)
ハンセン指数(15:50) 21,954.75 (+249.19)
為替[円/USドル](17:00) 123.07/123.10

日経平均は5日ぶりに反発しました。
18000円が近づくと売りに押されてるような感じです。
上値が重いのはmiyaの想像では寄り前に発表された鉱工業生産指数が予想を下回ってたのと本日 米国FOMCの結果報告があることなどから様子見ムードになったことが原因かなと思います。
出来高 売買代金共に少ないことからもそう思われます。
miyaのように小額の投資家であればもともと主力銘柄買えないのですが
今みたいに主力の銘柄がさえないと一般の投資家の方たちも低位株や新興を物色するかもしれませんね。
仕込むチャンスかもしれません、こういうときmiyaみたいにお金が無いとつらいですね。。。
miya6.gif

4723
【編集】 |  17:35 |  本日の市況  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
コメント
●お初です~
こんばんは!

弱小 売り坊です (;O;

セコイ儲けで 優待銘柄を買い 放置

ソフトバンク 苦戦中 です。

遊びに来て いいですか? (^_^)

梟 |  2007.06.28(木) 23:59 | URL |  【編集】
梟さんこんばんは。

優待銘柄を買って放置できる余裕がうらやましいですよー。
私なんか生活費が少なくなってきたらすぐに株売っちゃいますから。

ぜひこれからも遊びに来てくださいね。

miya |  2007.06.29(金) 02:23 | URL |  【編集】
今日は、SEのOLさんですか、レイアウトはプロ顔負けですね。。。私は投資ソフトの開発をおこなっています。
ブログに各種ツールをアップしてますのでぜひご利用下さい。
メールマガジンは勝率88%と、好評,快調です、こちらもぜひ申込み下さいね@@
データー君 |  2007.06.30(土) 13:40 | URL |  【編集】
はじめまして、データー君さん。
勝率88%ってすごいですね!
また遊びに行きますね☆
miya |  2007.06.30(土) 20:12 | URL |  【編集】
●バスグッズ
バスグッズを探すなら http://www.so-blue.com/100939/204238/
 |  2008.09.30(火) 21:34 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
